🌴大和㏌沖縄 1日目🌴

🌴大和㏌沖縄 1日目🌴

どーも!大和の兼村です😊

 

今日から少しずつ社員旅行の思い出をアップしていきたいと思います!

 

 

 

55名が羽田空港に集合し、いざ沖縄へ出陣!!

 

 

 

飛行機を降りたらそこは

暖かい空気を感じ東京とは違う南国🌴

 

もうテンション爆上がりです!!

 

 

空港からホテルへ移動します。

沖縄にいる間は観光バスを使って移動🚌💨

3日間通して、たくさん歩いたので本当に有難かったです😍

 

 

1日目のホテルは恩納村にある

「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」

 

 

 

 

高級感があってすごくキレイでした✨

 

 

 

チェックイン後、夕食までは自由時間

各々で楽しみました🎵

 

 

 

 

 

 

夕食は沖縄ならではのエイサーショーを見ながらいただきました!!

なんとホテルのビュッフェは貸切でした✨

 

 

ビュッフェはジーマーミ豆腐や海ぶどう、ソーキそば、あぐー豚のしゃぶしゃぶ、タコライスなどなど…

沖縄の味を堪能できて、とっても

美味しかったです✨

 

 

 

夜の景色も最高でした!!

 

 

 

 

子供たちはシーサーアートやキャンドル作りに夢中になってました!

 

 

 

 

大人も楽しみました!

 

 

 

 

初日はこんな感じでした!!

飛行機に乗って綺麗な景色を見て美味しいご飯を食べて

大和のみんなと楽しい時間を共有できて、とても幸せでした🥰

 

 

 

 

 

内装解体といえば大和!!

 

 

#TikTok  #YouTube  #instagram  

#株式会社大和  #求人情報

#内装解体 #解体屋さん #解体 #解体見積 #所沢 #所沢IC #転職 #ガテン系 #高収入 #稼げる仕事 #福利厚生 #家族手当 #協力会社募集 #沖縄 #社員旅行 #社長最高!!