日頃の行いは巡って自分に返って来る!

日頃の行いは巡って自分に返って来る!

どーも!大和の兼村です🤗

 

今日は富士山が、めっちゃきれいに見えます🗻

 

 

皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?

私は、ショッピングセンターへ行ってきました!

 

 

色々物色し、いざお店で会計をしようと思ったら…

 

お財布がありません!!!!

 

えぇ?なんで?

 

最後、どこで財布見たかな?

ガソリンスタンドで給油した時?

ショッピングセンターに来て財布触った?

 

ガソリンスタンドに電話したけど、ないと言われ

サービスカウンターでも、ないと言われ…

まさか、車に置き忘れたかな?

 

そうであってくれ!!!

 

泣きそうになりながら車に戻ると、放り投げた上着が。

急いで上着を引っ剝がすと、ありました!!

 

あぁ…私のお財布ちゃん。

 

神様ありがとう!!

 

本当に良かったです😆

 

 

もう、どのカードから止めようか、何か所に連絡しなきゃいけないのか

ものスゴく焦りました💦

 

 

 

帰りにご飯を食べに行ったのですが、おじさん2人が順番待ちのやり方がわからず困っていて、店員さんを探そうとしてたので横から声を掛け、話を聞きながら機械を操作してあげました。

めっちゃ感謝されましたw

 

 

自分のちょっとした行動で喜んでくれる人がいるのは嬉しい🎵

自分がした事は巡って、いつか自分に返って来ると思っているので

落とし物を見つけたら必ず届ける!

困っている人がいたら声をかける!

当たり前の事だけど、すごく大切なことだと思ってます😊

 

 

 

 

さて、今日は月曜日、今週もお仕事頑張りましょう✨

 

 

 

 

#TikTok  #YouTube  #instagram 

#株式会社大和  #求人情報

#内装解体 #解体屋さん #解体 #解体見積 #所沢 #所沢IC #転職 #ガテン系 #高収入 #稼げる仕事 #福利厚生 #家族手当 #協力会社募集 #紛失物 #落とし物